『前立腺炎』を超えて、その頂に辿り着けるのか!?

2024/04/29

今回の体験者は「殿さマン」さん(45歳)。今回は、研究員伊藤あかりとの、セッション前のやりとりから覗いてみましょう。

過去にはお店での開発経験はありました。でも…

初めましてこんにちは! 今日はよろしくお願いいたします!

よろしくお願いします。

殿さマンさんは昔前立腺にトライしてみたけど、痛かったって経験があるんですよね?

そうなんですよ。興味はあって、大阪のお店に行ってみたこともあるんですけど、どうしても痛くて楽しめかったんです。

それからどうしたんですか?

僕は前立腺には向いてなんだなと思って諦めてました。なんですけど、日常生活の中でおしっこをするときにピリピリ感だったり、お尻の奥の方がク〜っと痛くなる感じがあったので泌尿器科にいきました。そしたら「慢性前立腺炎」って言われたんですね。

おおお! そ、それは…!!(気持ちよくなれない)原因のひとつですね!

そうなんです。普段はデスクワークばかりで、そのせいかと思って薬を飲みはじめました。徐々に尿道のピリピリ感やたまに感じるお尻の内部の痛みは減ってきた気がしました。

よかったですね〜。

はい。で、薬がなくなったら病院に行って話だけして薬を受け取って帰るっていう日々が続きました。

薬の量とかは減ってたりとかしたんですか?

はい、徐々に減らしてっていいって言われたので最近はあまり痛みもないので飲まないこともあります。ピリピリ感もありませんし。

それで今回体験談に参加してくださるに至った経緯とは?

久しぶりに病院に行った時に、最近あんまり飲んでないことを先生に話したら「ちょっと触診してみましょうか」という話になって触られたんですね。そしたら前触られた時みたいな痛みがなくて。多少はあるんですけどほんとに前ほどなかったんです。

えー! 良かったですね〜〜!

はい。それでネットとかで調べるとお医者さんが書いてる記事とかで「前立腺をマッサージすると良い」って書いてあって。それでもっと良くなるのなら、と思ってた時に今回こちらでご縁があってということでした。

ようこそ!(笑)ちなみに最後に触れたのはいつ頃ですか?

2ヶ月くらい前ですね。

あ! 割と最近ですね〜。

それ以前はもうほぼないかな、お尻は。入り口はすごく好きなんだけど、前立腺までいくと…。

なんかジーンというか、重い感じありますよね?

はい。ありますね。

了解しました!
ではね、まず初回は「どういう感覚になるのか」みたいなところで、お手合わせしていきましょう。

よろしくお願いします。

(セッション終了後)おやおや、ただ事ではなかった様子ですね!

お疲れ様でした! どうしでしたか??

なんだろう…。なんかこう、ペニスと中が「繋がってる感」みたいなのがあって、なんかそれぞれの気持ちよさが連動していって、じわっと広がっていきながらそこから全身が気持ちよくなって…なんだろうな、そのまま、なんか射精っていうより別の感覚というか、広がりながらイク、みたいな、うーん、うん…。なんか、中だけで、なんだろう、気持ちいいなって、じわって広がっていって、果てる、みたいな。

うんうんうんうん☺️

果てる、っていうか、もう、なんかずっと気持ちよさが続いてる感じですかね。すごい…。(精液が)出たかもよくわからないんだけど、うん、気持ちよかったです。なんか3回くらいイッタ感覚がありました。なんか、幸せがずーっと続く感覚でした。

ねー! 続きますよね〜〜。しかも3回もピークが来るって普通はないですよね。

そう、すごかったです。。しかも痛くなかったんです。

お〜〜ならよかったです! お尻を楽しむというレベルにおいては「完治」と言ってもOKだと思いますよ。触ってた側としても「お尻をちゃんとエンジョイできる良いお尻」でした👍

え、でもどうなんだろう。。多分他の人じゃダメなんじゃないかな(笑)

やだ〜(笑)そんなことないですよ〜。一応ね、うちは専門店ですから触り方とかはすごく気を遣ってはやってますし、特に殿さマンさんは痛みが以前あったってことだったのでいつも以上に気をつけて触らせてはいただきました。元々M性感がお好きだったり、感覚を楽しめるというところが幸いしていて性的な感覚の繊細さは普通の人以上のレベルだと感じました。かなりレベル高いです! 「気持ちいい体験」を繰り返し感じることで「お尻=気持ちいい」っていうふうに脳が覚えていきますから。

セッションの最初の方は特になにも感じなかったんですね。指が入る瞬間は気持ちいいけど後は、、みたいな。でもたまに、たまにこう「おちんちんと繋がった感」があって、ふわっとなって、収まって、を何度か繰り返し感じました。

そそそそ。その「繋がる感覚」って繰り返していくと増えていきます。回線のつながりが良くなる的な(笑)

面白いですね〜。

ね〜。面白いですよね〜〜。結構終盤の方は一般の方への触り方と同じくらいの強さで触ってたので、それでも痛みを感じてなかったのでほんとお尻はもう全然大丈夫ですよ。

なんか、「あ、このまままた痛くなるかも」みたいな不安は何回かあったんです。でもその手前の段階(痛くならない段階)がずっと持続できてました。

良かったです〜。結構「ドライオーガズムを感じたかったら前を触るな!」みたいな風潮って強いんですよ。なんですけど、別におちんちんの気持ちよさとおしりの気持ちよさって喧嘩しないんですね。特にお尻に対して気持ちよさをまだ感じれない人とか、過去にちょっと痛かった経験がある人ってどうしても意識で縛られちゃうことも多い。それに、お店のシステム上90分、120分という時間の中である程度どうにかしなきゃいけないっていう部分もあって、うちでは前も一緒に刺激するってやり方をしてるんですね。

なるほどです。でも今回は感覚的にはほんとに「お尻でイった」って感じでした。もうわけわかんくなってるんだけど、お尻だけでって、なんか、変な感じでした(笑)

お気に召していただけで良かったです〜。ぜひ東京にいらっしゃる時にはまたいらしてくださいね〜〜。

はい。ありがとうございました!